お問い合せ

南大阪の賃貸お部屋探し情報はレンタルハウス南大阪

ブログBLOG

2020.10.11

【泉佐野駅近】1LDKマンション J-Garden(ジェイガーデン)

やっとご紹介できる機会がやってきました。

 

とても希少な南海本線 泉佐野駅のすぐ近く、オートロック付の1LDKで、しかもインターネットまで無料でご利用頂ける為、空予定が出たとたんにご予約が入ってしまいまして・・・。今は新型コロナの影響もあり、皆様のお部屋探しが少しスローペースなようで、まだご予約は入っておりません。

 

以前にも同じケースでご紹介しましたが、こちらの賃貸住宅も家主さんが建築会社でして、その為とてもこだわった間取り・内装となっています。

  

 

2口 IHコンロ付のシステムキッチンです。シンクとコンロの間にも広々スペースがあり、ファミリーさんでも使えそうな程のサイズです。

※ですが残念ながら原則単身の方、場合によっては大人2名までの条件となっています。

 

また広々リビングにはエアコンも付いています。

 

あ、あと肝心な事を忘れていました。

こちらのマンション、各階2部屋のみとなっていまして、全て角部屋、さらにその2部屋の間には階段がありますので、お隣さんとの接地面がとても少ないんです。とても珍しいパターンですね。

 

実際にお部屋が空くのは10/末ですが、何か気になる事があればお気軽にご連絡ください。

 

≪専任募集窓口≫

アパマンショップ泉佐野店

大阪府泉佐野市上町3-3-24

TEL 072-461-0055

Mail izumisano@rh-minamiosaka.co.jp

LINE https://lin.ee/izpE199

ブログ一覧へ